So-net無料ブログ作成

旦那がダウン>< [育児バナシ]

今週の日曜日から、旦那が持病の腰椎ヘルニア悪化させ&
股関節あたりの痛みに苦しめられ始め、家の中の移動すら
ままならない状態になってしまいました。
時折、痛みのために横になっていることすら辛くなって
しまうようで、ほとんど眠れないという事態にまで発展して
いたりしました。
おかげで、今週は毎日のように整形外科クリニックや大学病院
を受診する羽目に。受診させなければならない状態であった
ものの、数歩歩くことすら本当に辛そうな旦那を連れて行くのは
本当にしのびなかったです。。。

結局、旦那の職場の病院で特別にMRI撮影をさせてもらえることに
なり、昨日は旦那の職場兼私の元職場に行ってきました。
結局、旦那側のおまぬけな理由により、撮影は来週に持ち越しとなって
しまったのですが、旦那の同僚の方々に、旦那の症状についての
説明をいろいろと聞くことができ、とても参考になったので、行ってきて
良かったです。

私としては、その元職場へは5年ぶりの訪問となったのですが、
当時同僚であった方々が皆さん私を覚えていてくださり、懐かしく
お話させて頂けたのが、とても嬉しかったです。
こんな形でその方々との再会が叶うとは、思ってもみなかったです。

結局、旦那は来週一杯までお休みがもらえることになりました。
温かいご配慮に感謝です☆
私は私で、すっかり有休を使い果たしてしまうこととなったのですが、
旦那の回復を応援するためには致し方ないところです。
なんとか、来週までには良くなっていってほしいものです。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。