So-net無料ブログ作成
検索選択

2人目がやってきた〜〜^^!! [子づくり生活]

つい先日、妊活への明るい兆しが見えてきました。
待ちに待った、妊娠検査判定陽性!
さっき産婦人科に行ってきて、胎嚢を確認して
きました。

うれしすぎる!!
不妊治療を考え始めていた矢先だったし、もともと
夏が苦手なタチだったので、絶対夏の妊娠は無理
だと思っていたので。

超音波で胎嚢を確認した画像が映し出されている
間、思わずにまにましてしまいました。
まめを妊娠した時よりも嬉しかったかも。

でも、2番目ちゃんが順調に出産までいってくれたの
なら、出産予定日はなんと3月末!
まめの保育園卒園式やら幼稚園入園などのイベント
が続く忙しい時期に出産を迎えそうになってしまうのが
今から悩みのタネです。
まめが幼稚園に通い始めるまで数日間は家にいるようにも
なるし。。生まれたての2番目とまめとを同時にどうやって
相手していけるのだろうと、不安は尽きません。
ま、なるようにしかならないのだろうけど。。
とにもかくにも、とりあえずは心拍確認を達成できます
ように^^
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 4

ちゃるこ

お久しぶりです!
赤ちゃん、よかったですね~(о´∀`о)
おめでとうございます!
毎日暑いので、どうぞご自愛下さい♪
by ちゃるこ (2015-08-01 01:00) 

yurarin

ありがとうございます^^!
まだまだ油断の出来ない日々が
続きますが、一生懸命守って育てて
いきたいなと思っています。
by yurarin (2015-08-02 09:15) 

ひぃ

ご懐妊おめでとうございます。
私もそろそろ2人目を・・・と思っているところです。
暑い日が続きますが、お身体に気を付けてくださいね。

by ひぃ (2015-08-03 23:48) 

yurarin

ひぃさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
5周目から早くもつわりが始まり、この暑い中
満足に物が食べられないのが辛いところですが、
なんとか乗り切っていきたいです。
ひぃさんも、二人目を考え中なのですね。
陰ながら、応援しています!
by yurarin (2015-08-16 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。