So-net無料ブログ作成
ダイエット・美容関係 ブログトップ

初♪バランスボール^^ [ダイエット・美容関係]

昨日は初めてホットな環境でのバランスボールエクササイズに挑戦して

きました~.ただいるだけでも汗だくになりそうな環境の中でおっきな

バランスボールの上で弾んだり,足や体を乗せて腹筋や背筋,足の

筋肉などを鍛えてきました.チューブを使ったのも初めて!

私ははじめてだったので,バランスボールの上でぐらぐらする自分の

体を支えるのが結構大変でした.でも,ノリのいい音楽をかけながら

ボールで遊んでいるうちにいつの間にか良い汗かけてる!ってかんじ

ですっごく楽しい時間でした.

1日たった今日は腹筋が筋肉痛ですが,これはお腹に効いた!って

ことなので,しばらく通ってお腹シェイプに励んでみたいところです☆


ひさびさにすっきり~ [ダイエット・美容関係]

 昨日は,最近行き始めた岩盤浴サロンにて,岩盤浴とゲルマニウム温浴の

セットコースを試してみました.最初に温浴をして,続けて岩盤浴という流れ

でしたが,ゲルマニウムだけでもたっぷり発汗するのに岩盤浴が加わることに

よって,もう,ほんっとに「これでもか!!!」てなくらいの大量の汗をかきま

した だから,終わったあとはほどよい脱力感で一杯でしばらく休憩室で

ほんのりまったりしてました ゲルマニウムはやっぱり効く~!

岩盤浴60分するよりもよっぽど効率よく汗をかけ,ゲルマニウムの方が

体のリセット効果が高いなと思えました

やっぱり汗をたっぷり出すと心身ともに気持ちがいいです☆

しかも,今朝は体のラインがすっきりしていたのに加え,体重も0.6キロ

減少していたので,うれしい限り.出来る限り通いつめよう!と心に決めた

私でした


初☆岩盤浴! [ダイエット・美容関係]

 昨日は初めて岩盤浴に挑戦してきました!先月の暴食がたたって,久々の大台の体重となってしまったので,多少なりとも絞れることを願って☆  昨日うかがったところでは全部で60分のコースで,5分うつぶせ, 10分あおむけ,5分休憩室で休憩というのを3回繰り返すというものでした.1回目の時はそれほど汗が出ませんでしたが,2回目,3回目と繰り返すうちに,汗がほどよくじんわ~り出てきていいかんじでした.ゲルマニウム温浴ほど「か~!暑い!結構くるしい~~~!」ってなかんじにもならずリラックスした気持ちで久々に多めに汗をかけました.  そのおかげか,今朝は1.2キロも減量してました!やっぱり体を温めて汗をかくっていうのは効果てきめん♪今月は外食はなるべく控えてついてしまった脂肪を落とすのに励もうと思います
ダイエット・美容関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。