So-net無料ブログ作成
検索選択
憧れの人 ブログトップ

深キョンに励まされる♪ [憧れの人]

 先日、TBSで「赤い奇蹟」が2夜にわたって放映された。主演は私の大のお気に入りの
深田恭子ちゃんでした。お嬢様な雰囲気もはまってて一杯で、フィギュアスケートをやる
姿もすごく素敵で、恋人に向ける天真爛漫な笑顔も最高に可愛かったです。
もう、深キョンの魅力全開というかんじのドラマでした☆

 私は常日頃ダイエットに励み、この標準的な体型を少しでもスリムにさせたいと願って
やまないのですが、深キョンを見ていると、そういうことがあまり意味を持たないように
思えます。彼女はどちらかといえばそれほどスリムとは言い難い。女優という立場上、
特に。でも、彼女のあふれんばかりの輝きはそれを物ともしていない。ちょこっとスリムで
あるよりも、多少しっかりとした身体つきであろうと、内面がピカピカ輝いている方が、
その人をすごく魅力的にしてくれるんだなあとしみじみ思います。彼女はいつもテレビ
の中で、自分をすごく魅力的にする化粧やら衣装を身につけていて、見るたびうっとり
しちゃいます。

 いっぱしの偏見的な常識にとらわれず、何が自分を最高のものへと引き立たせて
くれるのかということに意識を向けたいものです^^。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
憧れの人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。